NO.9549246
みちょぱ、『さんま御殿』での言動に視聴者が拒絶反応「失礼極まりない」「本性見えて無理になった」

画像:時事通信

6月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、「早咲き20代vs下積み長い苦労人」というテーマが放送され、早咲き芸能人としてみちょぱこと、池田美優さんも出演。

早くに売れてしまったからこそのエピソードを披露したみちょぱさんですが、仕事を舐めているような発言に視聴者から批判が集まってしまったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

6月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、「早咲き20代vs下積み長い苦労人」というテーマが放送され、20代にして売れた早咲き芸能人と、下積みの長い苦労人芸能人達が出演。

早咲き芸能人の一人として、モデル・タレントとして活躍しているみちょぱこと、池田美優さんも出演しました。

10代の頃から人気ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)でモデルを務め、華やかな経歴を歩んできたみちょぱさん。

下積みが長い芸能人である朝日奈央さんが、「力関係でやりたくないことも受けてしまう」「やれと言われて、変なおじさんの練習をしていたことがあって、たまに私何やってんだろうと思う」など苦労人ならではのエピソードを披露したのに対し、みちょぱさんは「生きていくために嫌なことするなら死にたい」と発言。

早くに売れたからこその仕事の選び方を明かし、「やりたくないことはやらない」「偉い人に媚びを売ったりしたことない」などと意見を述べました。

そんなみちょぱさんは、「やりたくないことはどんなこと?」という質問に対し、「すっぴんはNG」などギャルモデルらしいエピソードも披露しました。

この日、「さんま御殿」で仕事に対する考え方を明かしたみちょぱさん。

「嫌なことをするなら死にたい」「やりたくないことはやらない」などとキッパリ言い切ったみちょぱさんですが、そんな発言に対し視聴者からは厳しい声が。

「別にアンチじゃないけどみちょぱの嫌な仕事するくらいなら死にたいってやつ、ちょっとなぁ…」

「みちょぱ。なんか感じ悪いな」

「久しぶりにテレビで見たけど、改めてみちょぱ無理ってなった」

「みちょぱ本当に調子乗ってて嫌いだわ〜」

「さんま御殿を一瞬だけ見たら、みちょぱがコビ売ったことないコメントしててイラッとした」

「『生きていくために嫌な事をしなければならないならもう死にたい。』とみちょぱが言った。みちょぱは幸せな奴だな。でもね、いつかその反動が来るからね。」

「みちょぱ失礼極まりないな色々。」

「たまたまテレビ見たけどみちょぱの本性見えた」

など、みちょぱさんの発言に対し批判が殺到する事態となってしまいました。

ギャルならではのサバサバした発言が特徴のみちょぱさんですが、今回の発言は視聴者の反感を買ってしまったようです。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年06月09日
【提供】Quick Timez




#8 [匿名さん] :2021/06/09 16:15

老け顔はオヤジのタイプなのか

みちょぱをゴリ押ししているオヤジたち


#10 [匿名さん] :2021/06/09 16:18

>>8
*か?
ギャルメイクとカラコンで大人っぽくみせてるがこの子は小顔で顔立ちも童顔の部類だよ


#17 [匿名さん] :2021/06/09 16:29

>>15
本当の老け顔は40になったら皺やタルミでもっと老け顔になるだけやw
みちょぱは実物小顔で可愛いけどな


#15 [匿名さん] :2021/06/09 16:26

>>10
いや老けてる

40あたりでモテキくるよ


#33 [匿名さん] :2021/06/09 16:37

>>10
お前みたいなゲテモノ趣味と一緒にしないで?


#16 [匿名さん] :2021/06/09 16:27

ゆきぽよ居なくなって調子に乗ってんだろ


#21 [匿名さん] :2021/06/09 16:32

>>16
木村 有希