ほんとに日本人?ww

NO.9787460
乳神・柳瀬さき、眩いばかりのゴッドパイ

柳瀬さき、爆乳女神降臨

 「やなパイ」の愛称で知られるグラビアアイドルの柳瀬さきが、神々しいほどのセクシーショットを公開してくれた。

 27日、柳瀬は「今日もやなパイさん」というコメントと共に1枚の画像をTwitterで披露。9月17日発売のイメージ作品『GOD PAI』(イーネット・フロンティア)のオフショットと思われる画像だ。

 これが眩いばかりの刺激的なショットだった。イメージ作品のタイトルどおり、スケスケワンピースを着る柳瀬は女神感たっぷりで、「やなパイ」のボリューム感がいつにも増してすさまじいのだ。

 これにファンからは「美しすぎます」「まさに女神」「素敵♪」といった歓喜の声が。投稿からわずか1時間ほどで500件あまりの「いいね」を集め、ネット上に拡散されている状況だ。

 『GOD PAI』に対するファンの期待も高まっているようで、グラビア界の乳神とも呼ばれる柳瀬らしいタイトルを冠した最新作が、どんな内容なのか気になっている人も多いことだろう。

【柳瀬さき】
Twitter@sakiyanase04

【日時】2021年08月27日
【提供】メンズサイゾー




#15 [匿名さん] :2021/08/27 17:19

まぁこんな掲示板に書いてるような奴らは 女の身体触ったことないだろうから理解はできんよな。妄想しまくって理想ばかり追い求めてるんよな


#19 [匿名さん] :2021/08/27 17:20

>>15
その代表がお前だろ


#21 [匿名さん] :2021/08/27 17:27

>>15
君もなんだろ?


#23 [匿名さん] :2021/08/27 17:28

>>15
おいやんが今度*おごっちゃるきに
一緒に行こうや?生身のオナゴはいいぞ〜


#27 [匿名さん] :2021/08/27 17:33

>>15
オリエント工業製? いくらぐらいのやつ?