1 京ちゃん(埼玉県) [ES] :2022/04/02(土) 19:48:21.76


4/2(土) 19:14
中日スポーツ

浜辺美波の親友の定義「分かりやすく言うと臓器をあげられる人」に岸井ゆきのも同調
舞台あいさつに登壇した岸井ゆきの(左)と浜辺美波
 女優の岸井ゆきの(30)が2日、東京都内で主演映画「やがて海へと届く」(中川龍太郎監督)公開記念舞台あいさつに出席した。

 作家・彩瀬まるさんの同名小説を映像化。東北への一人旅から消息を絶った親友を思う主人公の喪失と再生の物語。岸井と映画初共演の浜辺美波(21)らも登壇した。

 親友の有無を問われた岸井は「います。1人」と答え「ずっと一緒にいられる。いくら話しても知らないことがある。人間って底がない」。浜辺も「一方的に大好きで親友だったらいいなという人がいます。相思相愛じゃなくてもいいかな」と明かした。

 親友の定義とは(?)との質問に浜辺は「分かりやすく言うと臓器をあげられる人」とドッキリ回答。岸井も「困ってる人がいたら臓器をあげちゃいません?」と同調して盛り上げた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6cf966b90499c111b5376440bb534d3837323570





21 まりもっこり(神奈川県) [CN] :2022/04/02(土) 19:58:01.33

>>1
画像の左の*な女は有名な人なの?


9 フライング・ドッグ(SB-Android) [US] :2022/04/02(土) 19:53:19.25

まあでも正論だよね
臓器のひとつも上げられないで親友ヅラすんのはネトウヨだけ


46 スーパーはくとくん(SB-Android) [US] :2022/04/02(土) 20:19:16.16

>>9
ネット上では愛国烈士みたいなキモい呼び方してるけど、
やらかしたお仲間は在日認定するからなぁ
ホント人間のクズだよ


55 さくらパンダ(茸) [MN] :2022/04/02(土) 20:27:21.27

>>9
子供にもあげるのも無理。
何て言われようと自分が手術怖い。


16 おたすけケン太(東京都) [US] :2022/04/02(土) 19:56:23.81

臓器食べたい人じゃないの?


28 まりもっこり(神奈川県) [CN] :2022/04/02(土) 20:03:18.60

>>16
ホルモンなら何が好き?
やっぱハラミだよね。シマ腸もいいね。


22 カナロコ星人(茸) [ニダ] :2022/04/02(土) 19:58:23.85

臓器あげたところで適応出来なきゃ意味ないでしょ?


31 モアイ(東京都) [ニダ] :2022/04/02(土) 20:08:09.69

>>22
よくアスペって言われない?


35 パム、パル(静岡県) [US] :2022/04/02(土) 20:09:14.64

これは巧妙に偽装された苺ましまろスレだな


36 オノデンボーヤ(埼玉県) [US] :2022/04/02(土) 20:11:16.24

>>35
苺ましまろは4巻まで


40 フライング・ドッグ(SB-Android) [US] :2022/04/02(土) 20:12:21.40

俺たち親友だよな!といいながら友人が瀕*時に肝臓のひとつも上げないのがバカウヨ
いかに薄っぺらいゴミなのかが分かるわな


43 ミニミニマン(愛知県) [DE] :2022/04/02(土) 20:17:09.34

>>40
祖国に帰りもせず兵役を逃れて文句言いながら日本にしがみついてる*に言われてもね


44 ジャン・ピエール・コッコ(大阪府) [IN] :2022/04/02(土) 20:17:10.27

人の臓器も焼き肉のタレつければいけそうだよな


83 まりもっこり(神奈川県) [CN] :2022/04/02(土) 20:56:06.05

>>44
フォアグラがおすすめでございますが。
いかがでしょうか。


50 てん太くん(愛知県) [US] :2022/04/02(土) 20:22:25.21

俺は親友が居なかったw


84 まりもっこり(神奈川県) [CN] :2022/04/02(土) 20:57:18.91

>>50
#MeToo


52 ヒーヒーおばあちゃん(埼玉県) [CA] :2022/04/02(土) 20:24:15.58

美波ちゃんにぼくのキンタマあげたい


70 まりもっこり(神奈川県) [CN] :2022/04/02(土) 20:43:50.21

>>52
ゴミ箱行き


60 DD坊や(大阪府) [US] :2022/04/02(土) 20:31:39.66


(出典 i.imgur.com)


68 まりもっこり(神奈川県) [CN] :2022/04/02(土) 20:42:45.65

>>60
じゃあうちの息子の嫁に・・


77 うまえもん(神奈川県) [ニダ] :2022/04/02(土) 20:52:17.43

談志は気軽に奢りあえる関係を親友って言ってたな


87 スッピー(東京都) [US] :2022/04/02(土) 21:01:00.24

>>77
それくらいがいいな


93 ピモピモ(東京都) [KZ] :2022/04/02(土) 21:14:28.59

腎臓移植とか気軽に友達には提供出来ないよ?
親族以外は死人の臓器しか認められない。


94 お父さん(やわらか銀行) [CN] :2022/04/02(土) 21:15:03.95

>>93
でも、言いたいことはわかるのでは?


96 ドギー(兵庫県) [ニダ] :2022/04/02(土) 21:24:40.19

>>94
最初からできないとわかってるなら
臓器あげるとかいくらでも口先で言えるよね
自分自身の心すら本当にあげるときが来ないと分からないよね