NO.9698266
佐々木希、天使のように可愛い私服コーデで“美脚”チラ見せ
佐々木希、天使のように可愛い私服コーデで“美脚”チラ見せ
佐々木希の私服姿に「綺麗さの次元が違う」とコメント欄で大盛り上がり
モデルで女優の佐々木希(33)が26日にインスタグラムを更新。私服姿を公開し「かわいすぎるんですけど」「綺麗さの次元が違います」「これでお母さんとかどうなってるの…」などと話題になっている。
【写真】「天使です」とファン絶賛の佐々木希の私服コーデと美脚
佐々木は自身のインスタグラムに「私服」とコメントを添えて、写真を投稿。
楊柳素材にドット柄がプリントされたトップスに、黒のハーフパンツとブラウンのバッグを合わせたコーディネートを披露した。
ハーフパンツからは“美脚”をのぞかせ、優しい笑みを浮かべている。茶髪のロングヘアもよく似合っており、佐々木の美しさをより一層引き立てている。
フォロワーからは「老いを知らないなあ」「秋田は本当に美人多いね!その中でもサイコーだね」「ナチュラルビューティー」「こんな私服で来られたら、もう、一目惚れです」「のぞみちゃんみたいな脚に近づきたいです」と反響が続々だ。
■佐々木希(ささき・のぞみ) 1988年2月8日生まれ、秋田県出身。血液型はAB型。2005年の『週刊ヤングジャンプ』ギャルコンJAPANで初代グランプリに輝く。
2006年には女性ファッション雑誌『PINKY』の第2回プリンセスPINKYオーディション』で、応募4,290人の中からグランプリを受賞するなど、モデルとして活動。
2009年日本テレビ系『神の雫』を皮切りに女優としてのキャリアもスタート、モデルだけにとどまらず多岐にわたり活躍している。
引用元:佐々木希のInstagram
佐々木希のニュースをもっと見る
【日時】2021年07月27日
【提供】UtaTen

佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
53キロバイト (6,580 語) - 2021年7月27日 (火) 07:43





#5 [匿名さん] :2021/07/27 18:47

>>0
可愛く撮れてる 笑